ZOZO PARK オープン☆

2015/12/25

メリークリスマス☆

こんなに暖かいクリスマス初めてです、サンタもビックリ、おヒゲもアツイかな??

そんな中、ここ幕張ベイタウンすぐ横では本田圭佑選手のZOZO PARK、プレオープンということでとっても賑わっていました!


私は午前中、クレイのレッスンだったため、ムスメと見に行けたのは午後2時くらい。

知っている男の子がサッカー教室にいたので、『ホンダは??』と聞いてみると、『来てたけど、12時位に帰ったよ。でも握手もしてもらったし、サインももらった!』と自慢気に。。。

えー!( ノД`) 帰ったの???ガックリ。楽しみにしてたのに󾬇!

仕方ないのでサインを写真に撮らせてもらいました。。。


いいな、いいなぁ!!また来て下さい、本田サマ。。

さて、
今日の稲毛海岸カルチャーセンターさんでのレッスンの様子♪



お正月アレンジの仕上げです。手早く色塗りやワイヤリングなどを済ませられて。。。

こんなに貫禄あるステキな作品が♪



私のと同じじゃなくていいですよ〜、と申し上げると、ほんとに個性あふれるバランスのとれたゴージャスなアレンジに仕上げられました♪

私も勉強させていただきました。

今日でクリスマスの装飾もおしまい。ちょうどいいタイミングでお正月のアレンジを完成なさいましたね(^ー^)

どうぞステキな作品と一緒に良いお年をお迎えくださいね!

GreenBayFloralでは、

千葉市幕張ベイタウン内の自宅、

稲毛海岸カルチャーセンターさん、

イオンカルチャークラブ東習志野店さんにて、

DECOクレイクラフトアカデミーのカリキュラムにそったレッスンを行っております。

年明けから何か新しいご趣味をお探しの方!

指先を使ってフワフワ粘土をコネコネ、とってもオススメです♪

一生楽しめますよo(*^▽^*)o

お問い合わせは、

greenbay.f.2014@gmail.com

よりお気軽にお寄せくださいませ☆