トロピカルフレームアレンジメント♪

2015/12/15

こんにちは(・∀・)

昨日は師匠のところでレッスンでした♪

お正月アレンジを先に完成させるため
1つ1つのお花たちだけ作ったまましばらく経ってしまいましたが、
やっと完成♡



カトレア、プルメリアにオーキッド、チューバローズ☆

肌寒い日でもこんなアレンジメントを作ればヌックヌク(=^_^=)心地よいウクレレの音色が聴こえてきます♪

次はトロピカルミニブーケ。楽しみながらがんばります!


さて、今朝のウォーキングで見つけた素敵な風景。



なんだか絵本の中の1枚のようで、思わずパチリ╰(*´︶`*)╯♡

そのポプラの木の根元には、こんなに可愛らしい落ち葉が♪


もう秋も終わり冬だというのに、
暖かいせいかまだまだ秋色を見ることができる朝のウォーキング、

私のとっておきの時間となっています。


GreenBayFloralでは、

幕張ベイタウン内自宅(フリー予約制)、

イオンマリンピア専門館2階の稲毛海岸カルチャーセンターさん、

イオンカルチャークラブ東習志野店さんにて、


クレイクラフトの教室をしています。

自宅ではRuveryアーティフィシャルフラワーも開講しています。

greenbay.f.2014@gmail.com

か、
greenbay2014.comのお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡くださいませ♪