キラキラ✨✨でおめかし♪淡いエレガントshellリース

2015/10/26

こんにちは。

ちょっと残念な出来事がありました・・・(´・ω・`)

お酒でもパ~っと飲んでサッと忘れればいいのですが、そう単純にできてないんですよね、人間って((+_+))

でも、ここで落ち込んで立ち止まったままでいるのか、己を奮い立たせて次へ進むか。2つに1つ!後者でありたい!人生短いし☆

私がお世話になっている先生もおっしゃってました。

<すべて大丈夫。いい方向に向かってる。>

長い目で見れば、「この時のためにあの時のあの出来事があったんだな~、、、」と思える日が必ず来るんだそうです。それを信じて進むこと。

よ~し、次、次( `ー´)ノ !!!




さて、稲毛海岸カルチャーセンターにてレッスンでした♪

こんなにエレガントなリースが完成✨✨✨



丁寧に作られた1つ1つのパーツを配置を考えながら固定したあと、すこ~しキラキラでおめかし☆

「また感じが変わって素敵ですね~♪( *´艸`)」。。。。ほんと、ステキがパワーアップしましたね!




お時間がまだありましたので次のクマちゃんへ。



プックリしたのがお好みということで・・・お色もかわいい(*´з`)

次回お顔のレッスンで、どんなにかわいいクマちゃんになるのかホントにワクワクですね~!



GREEN BAY FLORAL(グリーンベイフローラル)では、


イオンカルチャークラブ東習志野店さん(第1、第3月曜日10:15~12:15)、

稲毛海岸カルチャーセンターさん(第2、第4金曜日10:15~12:15)にて、

DECOクレイクラフトアカデミーフラワーコースのレッスンをさせていただいております。

京葉線海浜幕張駅そばの幕張ベイタウン自宅教室では、

DECOクレイクラフトアカデミーフラワーコースの他、Ruveryアーティフィシャルフラワーのレッスンもいたしております☆

お問い合わせは、

greenbay.f.2014@gmail.com  からか、

ホームページのお問い合わせフォームからお気軽にお寄せ下さいませ♪