新しい生徒さんが来てくださいました♪

2015/10/9

こんばんは(^^)/

またまた気まぐれで作ったアレンジのご紹介させてください(^^♪



最近気に入っている小鳥のアレンジ☆3つ並べると見栄えが良くなるような気が???
たくさんご縁と幸せを運んでくれますように♪




さてさて、今日は稲毛海岸カルチャーセンターさんにてレッスンでした☆

いつものように楽しくレッスンさせていただいていると、”先生、ちょっといいですか~♪”と店長さんのお声。

フラッと来られた方が、ご見学と体験をされたいとのことで・・・ありがたいことでございます。


既存の生徒さんが懸命に貝を作られる前で、大きなバラと小さなバラを作っていただきました。

以前、パンフラワーを習っていらっしゃったとのこと。

その時の粘土は少し扱い辛く感じてらしたそうで、DECOの粘土の扱い易さにとっても感動されていました(*^-^*)

さすが、慣れていらっしゃる!花びらのフチを薄くするのは最初は至難の業。それをなんなくこなされて・・・ビックリです(゚д゚)!



教科書の作品や、今まで既存の生徒さんが作られた作品をご覧になるたびに感動のお声を上げて下さり、光栄でございます・・・嬉しいです!

すぐにご入会を決めてくださり、次回からご一緒できることとなりました。

楽しみにお待ちしておりますね☆よろしくお願いいたします♪