クマちゃんレッスン☆IN イオンカルチャークラブ東習志野さん♪

2015/10/20

寒くなって来たかと思ったらまた暖かくなったような??

今朝張り切ってサウナスーツを着て6キロ近くウォーキングをした後脱いでみたら、有り得ないほど汗をかいてました・・・

いいね~、いいね~~~(*^-^*)老廃物が目に見えて出て行くって爽快♪♪

真夏にサウナスーツで倒れそうになったこともありましたが(;^ω^)、この時期、しっかり汗かけるし暑過ぎないし、サウナスーツおススメです(^^)/


さて、運動した後には家でチマチマとこんなものを☆




秋色キーフックです(^^♪
小さな分厚い板に、スタンプとクレイのバラとアーティフィシャルの葉っぱや木の実やリボンでデコって、フックをねじ込んでみました♪クレイでこんなものもサッとできちゃいます(*^-^*)


そして昨日はイオンカルチャークラブ東習志野さんにて、クマちゃんのレッスンでした☆




ボディのお色もご自由に♪これにしようかな??う~ん、この色も素敵☆、、、と、悩む時間もまた楽しいですね!




お顔の表情作りに苦戦されながらも・・・(目、鼻、口すべてクレイで作るのでパーツが小さく結構な難関なのです((+_+))、それぞれの個性を存分に出されながら丁寧に作られ・・・

レッスンでは2つのバージョンを作成していただきますが、この日は見事かわいらしい1体目を完成されました!!





可愛い~~~♪のお声が鳴りやまず・・・是非、おうちで家族を増やしてあげてくださいね♪