秋色ミニリースとエレガントな四角い鏡のアレンジ☆

2015/9/29

こんにちは(*^-^*)

昨日は暑さが戻りましたが、今日はまたひんやりするくらいのお天気ですね・・・

この急な温度変化に立ち向かうためにも、3つの首を温めましょ♪

顔の下の首、手首、足首!これで全身ポッカポカ♪

講師をしていると、とても体調に気を配るようになりました。

そろそろウォーキングも毎日少しずつでもやらねば!!空気が気持ちいいものね!

数年前、お医者様から中性脂肪が多いと注意された私・・・( ノД`)

毎日30分でいいから、ウォーキングするのが1番いいんですって!わかっちゃいるけど、って感じなんですが、それも忙しさにかまけて・・・いやいや、これも体調管理の1つと思ってやらなければ~!!


さて、秋らしいミニアレンジをまたご紹介させてください♪




やっぱり気に入った物をサッと作れると、クレイやっててよかった~( *´艸`)って本当に思います。。。。ムフフ。。。いいんです、自己満足でも。

この集中できる時間がとってもいとおしいのです♪





そして先日は、稲毛海岸カルチャーセンターの生徒さんが、鏡のアレンジを仕上げられました☆




土台もすべて粘土で・・・厚さを均一にするのが結構大変(;'∀')・・・でもお上手でビックリ(゚д゚)!





それぞれ一生懸命作られた花やクレイのロープやリボンでデコレーションしていきます・・・最高に楽しい時間ですね!


そして・・・仕上がりがこちら(*^▽^*)



う~ん、なんて素敵!リボン使いもお色もとってもエレガント(^^♪

大切そ~お・・・にお持ち帰りになったお姿がとっても印象的で私も嬉しくなりました(#^.^#)


次の作品も楽しみながらがんばりましょうね(^_-)-☆


GREEN BAY FLORAL(グリーンベイフローラル)では、

イオンカルチャークラブ東習志野店さん(第1、第3月曜日10:15~12:15)、

稲毛海岸カルチャーセンターさん(第2、第4金曜日10:15~12:15)にて、

DECOクレイクラフトアカデミーフラワーコースのレッスンをさせていただいております。

京葉線海浜幕張駅そばの幕張ベイタウン自宅教室では、

DECOクレイクラフトアカデミーフラワーコースの他、Ruveryアーティフィシャルフラワーのレッスンもいたしております☆

詳しくは、ホームページをご覧ください  


お問い合わせは、


ホームページのお問い合わせフォームから

お気軽にお寄せ下さいませ♪