秋色ミニアレンジと鏡のアレンジ♪

2015/9/28

こんにちは(*^-^*)

ご無沙汰している間(Windows10にアップグレードしたらおかしくなりました・・・(ノД`)・゜・。)に、季節は残暑。。。は飛び越えて、すでに秋ですね(;'∀')

何か秋らしい物が作りたくなり、ちょこっと置けるこんなものを♪





慣れてくれば、思い立ったらパパッと、好きな色でアレンジができてしまうのも、クレイクラフトのいいところ☆

何かを始めるにも最適な時期になりましたね♪



さて、先日は、稲毛海岸カルチャーセンターの生徒さんが、DECOクレイクラフトアカデミーフラワーコースⅠの最初に登場する、鏡のアレンジの仕上げの日でした(^^♪







私の見本の色を気に入ってくださり、同じようなお色で作られましたが、いざバラを配置していく段階になると、それぞれの個性を存分に発揮され( *´艸`)






こうして並べてみると、どれもが素敵で、みんなできゃ~~~~~!!!っと歓声を上げてしまいました(≧◇≦)

もう、置き場所は決められているのだそう☆今の季節にピッタリのお色で、インテリアに馴染んでくれたことと思います(*^-^*)


そして少し時間が余ったので、次の貝のリースに入りました♪






なんだかリアルでかわいいヒトデが(^^♪これまた楽しみですね!