トロピカルBOXアレンジとかわいいスイセン♪



また寒い日が続いてますね^^;

私のインフル後の咳も停滞中.....しつこい。しつこ過ぎる。早くサヨナラしたいです└(T_T;)┘

そうそう、ミニベランダ菜園のキャベサイ。キャベツと白菜のいいとこ取りの葉物です。
ほぼ毎日お味噌汁をお夕飯にいただく我が家にはとっても重宝♪

いつ終わりなのか観察?してるうちに、かわいい花を咲かせました☆


菜の花を大きくしっかりさせたような鮮やかな黄色で、春を運んで来てくれる感じでウキウキします(⌒_⌒)

味も美味しかったし、目にも楽しませてくれてありがとう!また育てたい野菜の1つとなりました٩(*´︶`*)۶〜♬

*❊❋❆❈❉✫❅❃✥✤

さて、
イオンカルチャー東習志野店さんにて、
トロピカルBOXとスイセンのレッスンでした。



去年バリに旅行に行かれたYさん♪

とっても素敵にできたガーデニアを耳に当てて、これでお食事に行ったりしたら楽しいですね〜( *´艸`)なんてお話しながらの和やかなレッスン♪

ハイビスカスのフリルもとってもお上手♪

Mさんも、最初こそ型を使ったスイセンの花びら作りに苦戦されていましたが、あれよあれよと言う間にすっかり達人になられて♩¨̮*♩¨̮*(*^^*)

とっても素敵なお花に仕上げられました!
お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶〜♬



◌⃛* ̥ ◌⃛◌ ̥ ** ̥ ◌⃛* ̥ ◌⃛◌ ̥ ** ̥ ◌⃛* ̥ ◌⃛◌ ̥ ** ̥ ◌⃛
GREEN BAY FLORAL(グリーンベイフローラル)では、
千葉市海浜幕張駅そばの幕張ベイタウン自宅(フリー予約制、アーテァフィシャルフラワーのレッスンもしています)、稲毛海岸カルチャーセンターさん、イオンカルチャー東習志野店さんにて、DECOクレイクラフトのレッスンをいたしております☆
詳しくは、greenbay.f.2014@gmail.com
か、📞090-9562-3402
までお気軽にご質問くださいませ♪

♬♫🎼*゚♬♫🎼*゚♬♫🎼*゚♬♫🎼*゚
趣味ブロランキングに参加しています(🌼❛ ֊ ❛„)ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓【スマホ版では無効みたいです。。恐れ入りますが、下の方からPC版に切り替えていただきポチッと押してくださいますようお願いいたします☆】趣味ぶろ 教室ブログランキング
趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿