恐るべし!インフルエンザ\(◎o◎)/!



こんにちは(*^-^*)

今日はバレンタインですね!

娘は張り切って主人とお友達にあげるブラウニーをせっせと手作り・・・

パパにはいいけど、今日は日曜。しかも昨日が授業参観だったから、明日は振り替え休日。いったいいつ渡す???直接渡しに行かないとね??

でも、おいしかったよ、確かに。卵白のメレンゲが効いてた!

でも。ママは知ってるよ・・・あんたの1番の楽しみ。

作った後に、ボールや泡だて器に付いてるチョコやクリームをなめることでしょ・・・

ムフフ。作った人の特権だもんね。ま、いっか。


ところで、
先先週、とうとう襲われました。

そう、今大流行のインフルエンザ。
でも、今の今まで、人生1度も罹ったことはなかったのです。

R-1ヨーグルトをヨーグルトメーカーでせっせと増やし、毎日食し、手洗いうがいは必ず。そのおかげかインフルエンザなんて一生罹らないくらいに思ってました。

でも、小3の娘のクラスがインフルにより学級閉鎖。娘も人生初のインフル体験。最低5日は自宅療養です。1日遅れで私も発熱。いやあ、しんどかった。

罹る時は罹るんですねえ・・・もう2度とごめんです。

主人は罹らず。やっぱり近くで看病する人が罹らないのは相当難しいようです。

そしてすっかり5日で完治した娘とは裏腹に、私は10日経ってもまだまだ咳を引きずっており・・・

しんどいです。早く健康に戻りたい!!健康第一!!!健康ならなんでもできる!!!

ゲホゲホ言いながら、健康の大切さを噛みしめています・・・みなさんもくれぐれもお気を付けて!


さて、
マスクをしっかりして、稲毛海岸カルチャーセンターのレッスンに行って参りました。

体調不良は私だけ。トホホ・・・情けない((+_+))

ガーベラの宿題もバッチリこなして来られました。きれい~( *´艸`)お上手です♪


そして、今日からトロピカルボックスのアレンジに♪




プルメリアのツルッとした花びらの感じをうまく表現できるかが課題。

かわいくできましたね♪

次回はハイビスカスとガーデニア(くちなし)も作って行きましょう(^^)/

お楽しみに♪


見たよ!でポチッと押していただけると励みになります☆よろしくお願いいたします(*^-^*)
↓↓↓【スマホ版では反映されないようです(T_T)お手数ですが、PC版に切り替えて押してくださるよう、お願い申し上げます☆(⌒_⌒)】

趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング

1 件のコメント:

  1. It's very simple to find out any topic on net as compared to books, as I found this post at this site. facebook sign in

    返信削除