トロピカルアレンジとベアちゃん別バージョン♥

2015/11/27
ご無沙汰しています。
気付くと季節も本格的に冬らしくなり。。
久々に床暖なるものをピッ♪
はぁ。。今年も床暖の季節かぁヽ(´∀`)ノと、、まったりしながら足元が暖かくなるのを待っていたのですが。。
ん??暖かいか?んん??
何度も何度も手を当てたりしながら待つこと20分。。。
暖かくなーい!全然暖かくなーい!!
壊れてるー!!
(;´д`)トホホ…
仕方ない。普通に暖房いれよぅ。。
私、実は暖房って苦手デ。
なんだか乾燥するし、頭ボーッとするし。
クレイ作ると粘土固くなるの早いし。。
でも、背に腹はかえられぬ。
修理するまで暖房でガマンガマン。。
さて!
ポッカポカになってきたところで♪^^;
ハワイアンなトロピカルアレンジのご紹介です(^O^)/
トロピカルなアレンジがお好きな方が多いという噂をお聞きしたのと、
腕が衰えないように、更にはスキルアップできるように、またまた自分もクレイクラフトのお教室に通いだした私。
新しい先生との出会いも素晴らしいものですし、やはり何かを習うって楽しい(≧∇≦)
トロピカルコースが終了すれば、生徒さんにもトロピカルコースをご指導できますのでどうぞお楽しみに♪
これからも出来上がった作品をご紹介しますね!
それから今日の稲毛カルチャーセンターでのレッスン☆
クマちゃんのフサフサボディバージョンを仕上げられました(^ー^)
2つめともなると、お顔の作り方もかなりお上手になり、とってもキュートに完成されました♪
次はカリキュラムをちょっとお休みして、お正月アレンジに挑戦ですね!
楽しみになさってくださいね(♡˙︶˙♡)