体験レッスン☆ IN 稲毛海岸カルチャーセンター


2015/4/11
おはようございます。

寒の戻りが災いしてか?
軽めの風邪をひいている人が多い気がします・・・
 
免疫力アップのために、、R-1ヨーグルトを毎日家族でせっせと食べています(*^-^*)
 
ヨーグルトメーカーで増やす、増やす!
 
おかげでインフルエンザ知らず♪
 
がん細胞に効く、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)も含んでいるとのこと。おススメです☆
 
ちょっと手間ではありますが、この異常気象から体を守るために、続けて行きたいと思っています。
 
皆さんもどうぞお体大切に(^^)/
 
 
 
 
さてさて、昨日は稲毛海岸カルチャーセンターさんにて、
 
クレイクラフトの体験レッスンをさせていただきました♪
 
とっても寒い中、とっても広いお教室でのレッスンでしたので、
 
暖房を入れていただいて・・・粘土が少し乾燥しやすい環境だったのですが、
 
皆さん一生懸命に集中してくださり、
 
とっても素敵なバラを仕上げてくださいました!よく頑張られましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
積極的にいろいろ質問してくださり、
 
最初は戸惑いながらの花びら作りでしたが、2つ目に入る頃にはだんだんと形もお上手になられて・・・
 
出来上がった時の皆さんの笑顔、たまりませんでした(#^.^#)
 
ありがとうございました!
 
またお会いできることを楽しみにしております♪
 
 
稲毛海岸カルチャーセンターさんは、マリンピア専門館の2階にあり、お買い物にもとっても便利☆
 
この春、月に1度の楽しみに、指先を駆使して脳を鍛える一石二鳥のご趣味に、始めてみられませんか?
 
詳細はコチラ