SPRINGレッスン☆ in イオンカルチャークラブ東習志野

2015/4/22

こんにちは!

月曜日は、イオンカルチャークラブ東習志野さんにて、クレイクラフトのレッスンでした♪

少しはボリュームもあり、春らしいアレンジを・・・と思い、お見本を作ってお持ちしました(≧◇≦)




あーでもないこーでもない・・・と頑張ってオリジナル作品を作りあげ、

ドキドキしながらイザ!見ていただいた時に、、、、ウワ~!かわいい( *´艸`)~♪と言っていただいた瞬間は、もう、最高!!

感謝の気持ちでいっぱいです。


この日はお時間いっぱい、体験レッスンにてお作りいただいたバラを復習の意味で作っていただきました。

お疲れ様でした!

本当にやる気満々の方々で(笑)、こちらも気が引き締まります!

次回は小花を作っていきましょうね。楽しみになさってくださいね。


イオンカルチャークラブ東習志野さんは、イオンタウン東習志野内にあり、

最近、お隣ながら行き来が不便だったロイヤルホームセンターとも連絡通路でつながって、

ますます便利になりました☆

無料駐車場完備でお買い物もごゆっくり♪

毎月第一、第三月曜日、10時15分から12時15分まで開講させていただいております。

DECOクレイクラフトアカデミーのカリキュラムとはまた違った、
GREEN BAY FLORALオリジナルのレッスンを、丁寧に楽しく!をモットーにじっくり進めて参ります。

お忙しい毎日の息抜きとしてのご趣味にいかがでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください(^^♪→ イオンカルチャークラブ東習志野