シックな粘土のガーベラたち♪



こんにちは。

千葉市DECOクレイクラフト&アーティフィシャルフラワー教室のGREEN BAY FLORAL(グリーンベイフローラル)です。

寒くて空気が澄んでいるのか??昨日の朝のウォーキングでは、幕張の浜からクッキリと雪化粧の富士山を拝むことができ、ありがたやありがたや~(*´꒳`*)という聖なるひと時を過ごすことができました。。。
ほんと、得した気分。富士山バンザイ\(^o^)/

その写真は最後に。。。☆


さて、今日は稲毛海岸カルチャーセンターさんにて、
とってもオシャレでシックなガーベラが咲きましたよ♪


こういう色合いって、最初からこうしよう!と思って簡単にできるものではなくて、
あーでもない、こーでもないといろいろと色を混ぜていってたどりつくことも多いのですが、

生徒さんたちは迷いなくパパっと作ってしまわれてびっくりポンでした(   ˙꒫˙   )

....余談ですが五代サマ、亡くなりましたね(´・_・`) あの関西弁と鹿児島弁がもう聞けないと思うと、、、はぁ。しばらく立ち直れそうにありまへん。

私もファーストペングゥインでありたい!!


あ、話がそれてスミマセン^^;、

とにかく、可憐なガーベラ、お上手に仕上げられました!



次はトロピカルボックスです、お楽しみに♪

そしてこれが富士山フロム幕張の浜。

そしてまたまた自然の織り成す芸術、砂紋。


こんな環境で歩けるなんて、幸せです☆

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

GREEN BAY FLORALでは、
千葉市幕張ベイタウン内の自宅にて、
DECOクレイクラフト、Ruveryアーティフィシャルフラワーのレッスンを行っております♪

午前*9:45~11:45
午後
*12:45~14:45
毎週水曜、木曜
第2,第4月曜
第1,第3金曜、
の中で、ご都合の良い日をご相談下さいませ☆o(^-^)o

greenbay.f.2014@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿